「ここにこクラフトコレクション」出店者募集中!

第1回ここにこクラフトコレクション

毎年開催されている、「ここにこ手づくり市」のスピンオフイベントとして、来場者が参加できるワークショップを中心とした、「ここにこ クラフトコレクション」を開催いたします。
ハンドメイド作家として活動している方や、オリジナルのワークショップを展開している方など、ここにこ手づくり市で出店をされてきた方もはじめてご参加される方も、奮ってご出店ください。

ワークショップを開催していただける出店者を大募集いたします!!
【開催時は、ワークショップだけではなく、物販も同時に行っていただけます】
※物販のみので出店は募集しておりませんのでご注意ください。

2023年9月23日(土)9月24日(日)両日開催予定!

(1)開催趣旨

「ここにこクラフトコレクション」は、来場者みずからが“手づくり”するワークショップの開催を中心とした、来場者参加型のイベントになります。
自ら製作する楽しみや、オリジナルの一品を作れる楽しさをご来場される方々にご提供する場所として、たくさんの方々にご来場いただけるイベントとしていきます。

(2)開催日時

2023年9月23日(土)9:30~17:00
2023年9月24日(日)9:30~17:00

(3)会場

豊橋市こども未来館「ここにこ」
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目1−1

詳しくは、ここにこクラフトコレクションホームページをご確認ください。

ここにこクラフトコレクション