お問い合わせフォームからの送信が完了致しました。

ご入力いただきましたメールアドレス宛に、お問い合わせ内容の控えを自動で送信させていただきました。
正常に受信できているかご確認ください。

なお、自動返信メールが受信できていない場合、メールアドレスの入力間違いか、迷惑メールフォルダー等に振り分けられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合「prowide.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

メールアドレスの入力間違いの場合、弊社からの回答がメールの場合、正常に受け取れない可能性がございます。
お手数ですが、再度正しいメールアドレスをご入力いただき、お送りいただきますようお願い致します。なお、お問い合わせ内容自体は弊社へ送られておりますので、お電話番号などの入力をいただいた場合は、メール以外でのご連絡をさせていただく場合がございます。